リノスフットボールクラブU-10

 

【U10ネットワンわくわくチャレンジカップ】

 

7月2日に【U10ネットワンカップ】に参戦してきました。

 

大会関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、送迎や応援に遅い時間からにも関わらず対応していただいた保護者の皆様、子供達にとって大変貴重な経験を与えて下さり本当にありがとうございます。

 

また、帯同していただいたケンタコーチ、藤原コーチ、本当にありがとうございました。

 

 

今回はチーム生とスクール生の混合メンバーで挑みました。

普段から一緒に試合をしたりするメンバーではないですが、みんな暑い中一生懸命プレーしてくれていたように思います。

4年生を中心に自分達の出来る事をそれぞれが精一杯プレーしていたように思います。

 

もちろん全ての試合で勝つ事は出来ませんでしたが、勝つ経験も、負ける経験も全て自分達のプラスになります。

嬉しい思いも悔しい思いもたくさん繰り返して、少しずつ成長していってもらえればと思います。

 

これからも子供達に最高の経験値を与えてあげれるように、指導スタッフ一同、精一杯頑張りたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

本日の試合の結果を下記に記載しておきます。

 

予選リーグ

第1試合

vs ジュニオール

2-3  負け

 

第2試合

vs 明治北

4-1  勝ち

 

予選2位となり、2位トーナメントに進みました。

 

2位トーナメント

準決勝

vs 寒田・敷戸

1ー0  勝ち

 

決勝

vs ミネルバ

0-4

 

上記のような結果、2位トーナメント準優勝、全体で6位となりました。

 

そして、チームからも優秀選手に西山支庵君が選ばれました。

おめでとうございます!

よく頑張ってくれました。

忘れないでほしい事は、その受賞の陰に必ずチームのみんなの支えがあるという事。

これからもチームを引っ張ってもらいたいと思います。

 

本日もたくさんの方々に関わっていただきました。

皆様本当にお世話になりました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!】