リノスフットボールクラブU-12

 

【U12ラビットカップ大分県大会】

 

7月2日~3日に【ラビットカップ大分県大会】に参戦してきました。

大会関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、送迎や応援に朝早くから対応していただいた保護者の皆様、大会の準備や進行の為に動いてくださっていたたくさんの方々、審判団の皆様、本当にお世話になりました。子供達は大変貴重な経験をさせていただけました。

 

 

大会の試合の結果を下記に記載しておきます。

 

7月2日

 

予選リーグ

第1試合

vs 東FC

2-3  負け

 

第2試合

vs 明治

1-3  負け

 

上記の結果、予選敗退となりました。

 

子供達は暑い中最後まで勝利を目指して本当によく戦ってくれました。

それぞれがチームの為に出来る事を精一杯してくれたと思います。

 

勝敗は少しの判断ミスやプレーのミスでついてしまうものですので、次の試合では同じことを繰り返さないように、日頃からのトレーニングにしっかりと励んでほしいと思います。

また今週末から後期のリーグ戦も始まります。

しっかりとチームとして戦っていけるようになってもらいたいと思います。

 

本日もたくさんの方々に関わっていただきました。

皆様本当にお世話になりました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!】