リノスフットボールクラブ 小学生TM

 

6月26日はキングスさんにU10~U12でTMをしていただきました。

朝からコートの設営やテントの準備等本当にお世話になりました。

呼んでいただきありがとうございました。

 

そして、保護者の皆様には朝早くからの送迎や応援、本当にありがとうございます。

 

 

この日は凄く暑い日でしたので、子供達はすぐにキツそうな表情をしていました。

夏場での活動では必ず熱中症がつきまといます。

こればかりは当日の体調も関係するとは思いますが、普段からの過ごし方も関係してくると思いますので、それぞれが家での過ごし方を気を付けていく事が大切だと思います。

 

必ず試合では暑い中で試合をする事が出てきます。

そんな時でも以前にもお話したメンタルの部分が影響すると思います。

少なからず自分の弱い気持ちが症状に影響する事もあるかもしれませんので、それぞれが強い気持ちで弱気にならずに活動に取り組んでいけるようにも心掛けてほしいと思います。

 

ただ、どうしても身体がキツいのに無理をする事は絶対に良くありませんので、そんな時は我慢せずにしっかりと休むことを選択できるようにもなってほしいと思います。

 

今週末にはラビットカップの県大会があります。

参加出来るメンバーも限られている中、みんなの出来る最大限を発揮して全力で戦ってもらいたいと思います。

 

本日も関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

また今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!】