リノスフットボールクラブU-12

 

【ジュニアフットサル選手権バーモントカップ大分県大会】

 

6月19日に【バーモントカップ大分県大会】に参戦してきました。

 

大会関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、送迎や応援に朝早くから対応していただいた保護者の皆様、大会の準備や進行の為に動いてくださっていたたくさんの方々、審判団の皆様、本当にお世話になりました。子供達は大変貴重な経験をさせていただけました。

 

 

大会の試合の結果を下記に記載しておきます。

 

予選リーグ

 

第1試合

vs カティオーラFUTURE

12-0  勝ち

 

第2試合

vs 院内FC

6-4  勝ち

 

予選1位となり準決勝に進出

 

準決勝

 

vs MSS

5対4  勝ち

 

決勝

 

vs カティオーラU12

2対3  負け

 

上記の結果、準優勝となりました。

 

子供達は最後まで本当によく戦ってくれました。

それぞれがチームの為に出来る事を精一杯してくれたと思います。

そして、1日通してみんなには技術20%、メンタル80%を話してきました。

緊張を乗り越えた後の子供達は本当にピッチで躍動してくれたと思いますし、責任感も出てきていたように思います。

想いの強さは結果に繋がります。

 

この3週間を精一杯取り組んだ事で、また大きく成長できたと思います。

そして、これからも切磋琢磨した対戦相手や仲間達、親御さんや各チームの関係者の皆様、大会を運営していただいた全ての方々を大切にしてもらいたいと思います。

絶対に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

 

 

優勝されたカティオーラU12の皆様の全国大会での活躍を応援しております。

大分県代表として頑張ってください。

 

またこれからも子供達に最高の経験値を与えてあげれるように、精一杯頑張りたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

本日もたくさんの方々に関わっていただきました。

皆様本当にお世話になりました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!】