リノスフットボールクラブU-11

 

【アイリスオーヤマPresents2022-2023明治安田生命プレミアリーグU-11大分】

 

6月18日に【2022-2023プレミアリーグU-11大分】に参戦してきました。

 

 

大会関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、送迎や応援に遅い時間からにも関わらず対応していただいた保護者の皆様、子供達にとって大変貴重な経験を与えて下さり本当にありがとうございます。

 

今回は西の台さんは自チームの活動があった為、リノスのメンバーのみで参加してきました。

バーモントカップとの兼ね合いで5年生も全員が参加出来ない状況で先週から活動が続いていますが、参加してくれた5年生はある程度しっかりとプレーしてくれるようになってきました。

 

また、大変暑い中で厳しい環境だったと思いますが、4ねんせいも3年生も最後まで必死に戦い続けた結果、しっかりとサッカーのゲームを出来るようにもなってきました。

非常に頼もしい選手もチラホラ出てきました。

何回も何回もやられても起き上がり立ち向かい続ける事が成長に繋がると思いますし、それをみんなで支える事がチームが強くなっていく事に繋がると思います。

 

この2週間で3~5年生のメンバーもすごく成長できたのではないかと思います。

まだまだ子供達に最高の経験値を与えてあげれるように、指導スタッフ一同、精一杯頑張りたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

本日の試合の結果を下記に記載しておきます。

 

第1試合

vs アリアーレ

(0-0/1-2/0-4)

1-6  負け

 

第2試合

vs ティエラ

(0-0/1-1/3-0)

4-1  勝ち

 

上記のような結果となりました。

 

まだまだリーグは始まったばかりです。

結果を出すには日々の取り組みからです。

日頃のトレーニングに精一杯はげみ、また切磋琢磨してさらに大きなパワーを持って、次のリーグに勝利できるように頑張りましょう。

 

 

6月19日

U11TM

 

19日はミネルバさんにTMをしていただきました。

 

この日も5年生を数名欠いた状況で試合をしてもらいましたが、たくさんの試合をみんなで乗り越えてくれたようです。

 

呼んでいただいたミネルバさん、送迎や応援に駆け付けていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

バーモントカップがあった為に試合には帯同できませんでしたが、7月のラビットカップでみんなの姿を見るのを楽しみにしています。

 

今週ももたくさんの方々に関わっていただきました。

皆様本当にお世話になりました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!】