こんにちは。

 

リノスフットボールクラブU-15

 

5月8日(日)

山口県から【宇部鴻城高校】さんにわざわざ来ていただき、U14、U15のTMをしていただきました。

 

 

既に予定があった日をわざわざ予定をキャンセルしこちらに合わせていただくなど、本当に感謝しきれません。

 

湊にも久しぶりに会えて本当に良かったです。

大学時代の歳だけ後輩。

その他の全ては大先輩。

大学時代の情けない、本当に最低な僕を知っていてもなお、こうやって関わりを持ってくれる事が本当に当たり前ではないので、湊の優しさや人としての大きさに本当に感謝しています。

本当にありがとう!

 

その他、峰コーチやスタッフの皆様、宇部鴻城の選手達、本当にありがとうございました。

 

味わった事のないパワーやスピード、パスワーク、そして気持ちの強さや勢い、戦う姿勢、対戦相手に対する礼儀やリスペクトの精神等、全ての部分で自分達との違いをまざまざと見せつけられた時に、本当の自分達が出てくるんだと思います。

 

戦わない。

一生懸命も出来ない。

途中で試合を投げ出す選手もいました。

回りの声にも耳を傾けない選手もいました。

自分勝手な行動や言動をする選手が殆どでした。

 

どんなに苦しい状況でも、食らいつこうとしない選手は一生追いすがる事も競い合う事も出来ません。

何かのきっかけを掴むためには、必死になって立ち向かい続けるしかないです。

この苦い苦しい経験をどう生かすのか?

本当に今の自分は全ての事を精一杯全力でやり切れているのか?

自分や回りに甘えてはいないか?

 

全ての結果がこの先に残せていけるように、共に励まし、支え、叱咤激励し合いながらチームとしても個人としても成長していってもらいたいと思います。

 

また、本日も保護者の皆様には活動にご理解、ご協力いただき本当にありがとうございます。

今回も子供達は最高の経験、最大の気付きを得るチャンスがありました。

 

[宇部鴻城高校]の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!】