こんにちは。

 

日曜日に[高円宮杯U15サッカーリーグ2022OFAリーグ]が開幕となりました。

 

新型コロナウイルスの影響をモロに受けてしまい開催が延期されていたリーグ戦ですが、ようやく開催出来たことは本当に有難く思います。

 

無観客試合の中で送迎をしていただいた保護者の皆様、リーグ関係者の皆様、対戦相手の方々、審判団の皆様、本当にありがとうございました。

 

下記に結果を記載しておきます。

 

3月13日(日)

野津原天空広場人工芝

第1節

vs FC CORE

27対0 (10-0/17-0)

 

上記の結果、第1節を勝利する事が出来ました。

 

今日はアップの段階からしっかりと時間を守りみんなで行動が出来ていたと思いますし、ゲームを意識してしっかりと声を出して取り組めていました。

 

久しぶりの試合という事もありやや硬さも見えましたが、たくさんのゴールも見れましたし、攻守の切り替えも意識で来ていたように思います。

 

また、先発メンバーだけでなく途中交代の選手達もしっかりと自分をアピール出来ていましたし、大きな声を出せない状況下でも、ベンチにいるメンバーがしっかりとゲームに関われていました。

 

そういったチーム一丸で掴みとった開幕戦の勝利だと思います。

 

まだまだリーグは始まったばかりですので、これからもっともっと良いゲームが出来るようにトレーニングしていきたいと思います。

 

本日も沢山の方々にお世話になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

また今後ともよろしくお願いいたします。