友人の結婚式 | 南フランス、コートダジュール在住 ダンサーのケセラセラブログ⭐︎⭐︎⭐︎

南フランス、コートダジュール在住 ダンサーのケセラセラブログ⭐︎⭐︎⭐︎

南フランス在住、その土地ならではの事を書いていけたらいいなと思います。⭐︎

 大の仲良し!バレエの先輩で小さい頃は話すのも緊張ーな感じでしたが、

大きく?なってからは一緒にゴハンいったりな仲良しに発展させてもらっています!

Fちやんが結婚式でした!


{69824BF7-2F0D-4743-9984-3C1086E8066E}

アメブロをいじらなさすぎて、
写真の加工昨日のアプリがどこかにいってしまい、、アナログな私は新しいものが使いこなせず

後ろ姿だけで。

本当普段から長身でスタイル抜群なFちやんなのですが、


花嫁姿ーは、本当より一層素敵でキラキラしていました!ドレスが似合う似合う。

祝辞のお言葉からもさすがバレエリーナ姿勢がよくドレスが似合うと。

バレエやってるから普段特に姿勢がいいなーとか思ったりはないのですが。

きっと普通の人よりは着慣れているのでしようね。
本当Fちやんキラキラ美しい花嫁さんでした。

暖かい華やかな披露宴で、先輩たちと、ドンキのセキデリアを余興で踊りました。
床がツルツルでしたが笑

キャラクターシューズだったのでなんとか。
盛り上がってくれたかな。


当日までに先輩達が沢山準備してくれていい余興が出来上がりました。
私は案もださず、ただ楽しい踊る担当←はい、つまりなんもやらない人なのでしたが。

色んな役割分担があるのかな?と、
プラス思考で笑


{559B4EA5-6440-4E79-89F5-84018617CF83}


 お家で可愛いブーケ風にお花を飾りました!

幸せな時間を共有出来るてなんだか気持ちがよいし前向きになりまーす。


最近体調崩し気味でしたが、
4月の本番にむけてもリハが始まっていますので、
バレエモードですね。

Fちやん本当おめでとうございます!