こんばんわ(๑˙╰╯˙๑)

いよいよ新学期。
そしてもう六年生なので、ブログも大人っぽくを目標に書いていきたいと思います。


そうそう、それで今日から新学期でした。
始業式や、明日の入学式の準備をしました。

わたしの学校はクラス替えがあります。
友達の学校はクラス替えしなかったり、したりするんで、どっちがいいのかなって思うけど、わたしはやっぱり替わって良かったと思います。

新しい友達も出来るから。

でも、幸運なことに、五年生で一緒だった頼れる友達がまた一緒だったので、それはそれで良かったです
(*-`ω´-)9 

というのは5年生の時、その二人がいるからなにか色々あっても、クラスがまとまっていたからです。
二人とも背が高くて(170cm以上あります)、常識的な人です。
わたしはよく、理不尽な言いがかりをされた時に、二人にたすけてもらいました。

ほんと、チョーluckyです😆♥

あとちょっと、わたしのことをお話しますね。

わたしはめっちゃ妹です。
というのは、
お姉が三人、兄が一人の四人兄弟でわたしは一番末っ子だからです。

就寝時間は基本、22時00分位です。
なので今めっちゃ眠いです😂😂
なので、どのグループLINEでも、最初に離脱します。

歌、音楽がチョー好きです🎵
どの時代のどのカテゴリーもすきです(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)♡



それでは