ジャズライブに行ってきましたっ!
ピアノとボーカルでの演奏でしたが迫力があってすごく良かった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

ピアノ演奏は、松本圭使さん!
σ((*゚Д゚*))はそっち方面まったくの無知なのですが・・・
素敵な演奏っていうのだけはわかったw(つω`*)テヘ
ボーカルは福島みさとさん!
主に、横浜や鎌倉で活動されてるとかw

2時間のライブでしたが、バラードからテンポの良い曲まで盛りだくさんでしたw


欲を言うと・・・・
2倍くらいの部屋でゆったりと聞きたかった!!!
ちょっと狭い空間でぎゅう詰め状態だったもので・・・椅子に座ってたのですが、
身動きとれず腰が痛くなりました(;´Д`A ```
(老化現象かしら・・・・(-ω-。`))

{87EE5DB2-D2F4-41BB-B4D2-CBDDF8C31CD5:01}