【ご感想】”まんま過ぎて笑うしかない♡” | 魂とともに生きる道

魂とともに生きる道

りのです。
linoはハワイ語で「輝き」。
魂を生き笑顔が輝けるように四柱推命をベースにしたセッションを行う、Lino(リーノ)2022.7OPENです。

子宮推命鑑定士
四柱推命鑑定師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクションプロ
UE

りのですニコニコ

Mioさんが早速ご感想を書いてくださいました!

ありがとうございます目がハート飛び出すハート




 

四柱推命って

漢字だらけでよくわかんないけど

りのさんがわかりやすく

お伝えしてくれるので

安心してね⸜(*´꒳`*)⸝

はい、漢字だらけですよね泣き笑い

難しいと思うかもしれませんが、わかりやすくお伝えさせていただきます。


漢字が頭に入らなくても


推命パラメーター


は円グラフ指差し


私は



この3色⭐️

Mioさんみたいに2色の方も、

5色の方もいます。

みんな違うんですよ〜飛び出すハート


これだけでも私は面白いんですよね〜ニコニコ


その面白さをぜひ共有したい!


募集中です✨




お申し込みはこちら💁‍♀️


友だち追加