子宮推命鑑定ご感想 『穏やかで安心した良い気分』 | 魂とともに生きる道

魂とともに生きる道

りのです。
linoはハワイ語で「輝き」。
魂を生き笑顔が輝けるように四柱推命をベースにしたセッションを行う、Lino(リーノ)2022.7OPENです。

子宮推命鑑定士
四柱推命鑑定師
フラーレンクリエイター
フラーレンプロテクションプロ
UE

子宮推命鑑定士りのピンク薔薇です。
blogにお越し頂き、
いいね👍、フォロー
ありがとうございます飛び出すハート

花
先日、出張鑑定させて頂きました
Tさまから
ご感想を頂きました指差し



本日は素晴らしい鑑定を
ありがとうございました✨


初めから終わりまでずっと
驚きと感動❣️の連続でした。


自分に足りていないと
自覚していたものや、
普段誰にも話さない
家族のことなど、
やっぱりな、、、と
痛いところを突かれた感💦
もありました!


が、りのさんのお人柄からか、
悪いものに目を向けるような
鑑定ではなく、
持って生まれた良いものを
どうやって活かしていくかに
目を向けさせて
くださるものでしたので、

自然とよりポジティブな
気持ちになれ、
長年遠ざけていた課題への
上手な向き合い方のヒントを
いただけました✨


りのさんからいただく情報量
の多さに圧倒された
60分でした!


何よりもりのさんの
お人柄と愛のある鑑定が
すばらしくて、


「これは皆んな受けた方が良い!」


と強く思いました‼️


今は、穏やかで安心した
良い気分です💕🤗

(Tさま…

褒め過ぎです目がハート


以前、四柱推命鑑定を

お受けになられたことが

あるそうで…

私もドキドキしながら

鑑定させて頂きました。


【安心】

して頂けてよかったです。


ご感想頂きありがとう

ございました飛び出すハート


花

子宮推命鑑定のご依頼は、

公式LINEより

お願い致します指差し

7月分の鑑定受付中です。



お読み頂きありがとう
ございました飛び出すハート