今日は土曜日ですが、


子どもたちは土曜授業のため


元気よく登校して行きました音譜


とはいえ3時間目までなので


お昼には帰ってきます。


それまでのひとときを


コメダで過ごすことにしましたコーヒー


コメダ珈琲は、20代まで愛知県民であった私には


馴染み深いところでありまして照れ


今日もオーダーは


私の定番のアイスココアにモーニングつけました爆笑





アイスココアにのったソフトクリームの量


大満足ですねビックリマーク


モーニング付きで600円ですよびっくり


朝から食べすぎましたが、よい時間を


過ごすことができましたルンルン


週末のひとときに是非おすすめですウインク