晴れのち雨 | 若女将の日々徒然なるままに~

晴れのち雨

やっと晴れ間が現れた~と思い、そそくさとお散歩♪
 「あ~る~こぉ~♪あるこ~音符走る人わたしはげんきぃ~グッド!あるくのだいすきぃ~どんどんゆこう~音符音符音符音符

 とばかりに、愛犬のバカ犬わんわんキャンディーと二人と一匹でいつものお散歩一時間コースニコニコわんわんニコニコキラキラ


 ちょっと大回りしちゃおべーっだ!と大回り長音記号2

 するとがびょーんショック!
またまた雨雨が降ってきましたショック!


ベビーカー応急処置キラキラ





リノが濡れては大変と傘でガードかさ


まあ多少足濡れるけど、なんとか大丈夫でしょニコニコとお気楽な母キラキラ
夕立ちで、かなりの雨にもかかわらず急ごうともせずわんわんマイロード歩行中長音記号2ニコニコ

家に着いた頃…
母ちゃんずぶ濡れ。けど暑かったしちょうどよかった一石二鳥と気にならないニコニコニコニコニコニコ


リノちんは?






 ねとるんかいガーン!!雨あたっとるハズなのにガーン


この親(母)にしてこの子ありガーン!!!!!!!!







ベビーカーから降ろし、畳に直に寝かしたにもかかわらず熟睡モードぐぅぐぅ

この親(寝坊助父)にして、この子ありガーン!!!!!!!!