妹☆妊娠37W2d☆ | 若女将の日々徒然なるままに~

妹☆妊娠37W2d☆

お昼から妹の家家へ、リノと二人遊びに行ってきましたニコニコアップ
 妹も同じ町内に住んでいるのでしょっちゅう会っていますニコニコおとといは妹がさとっぺ宅へ遊びきてましたドキドキ
今となれば、仲良し姉妹?!ですにひひ(ちぃさな頃はよく噛み合いのけんかしたなぁ…)


 妹、今妊娠37Wに入りましたドキドキいつ陣痛が…破水が…来て出産の日を迎えるかというところで私も姪ッ子に会える日が楽しみでドキドキしてますドキドキドキドキドキドキ
 出産に対する恐怖はないみたいですニコニコ
 と言うのもこの超こわがり弱虫のさとっぺでも、産めたしけらしいですガーン
 私がリノを出産したのが37W0Dドキドキ今の妹と同じ頃ですにひひ
 妊娠期間って本当に幸せな時間だったなぁドキドキドキドキドキドキ
 今は大変な事もたくさんだけどもうひとつ幸せですがねニコニコ
 
その妹宅家、旦那様とお義母様にひひ妹の体の事、子供の事に気をつかい大事に大事にで、用心に用心で毎日毎日面白会話が繰り広げられとるらしいですニコニコ
 例えばこんな感じにひひ

でましたアップ!!妹宅家家訓パー!!
☆8月は盆月だしけ9月に産めヒヨコ
☆食べ過ぎたら圧迫されて出てくるしけ食べるなヒヨコ
☆9月に入るまで動くな…
だそうです(笑)

 お母さんが仕事から帰ってきて言う言葉は

「ただいま家音符産まれてないか~ニコニコ?」

 旦那様
妹が「ふぅ~…」とため息ついただけで
 「大丈夫か!?いつ産まれてもおかしいないしけ、神経質なるわニコニコドキドキ。病院病院には荷物どれとどれ運ぶんだニコニコ」と大慌てドキドキ


 日課のウォーキングも禁止ニコニコニコニコニコニコニコニコ
妹は二人が朝仕事に出たあとに歩きにいくらしいです(笑)

なにがなんでも予定日の17日までお腹におって欲しいらしいのですニコニコ
こないだの検診でだいぶ下がってきとるし、子宮口もゆるくなってきとると言われたのがきいとるんだろうなぁドキドキ


なにはともあれ、私は妹が母子とも無事で幸せなお産ができるように祈るだけですニコニコ音符




妊娠期間が懐かしいな~ニコニコもう一度あの時間に戻りたい気もしますドキドキ