お出かけ~♪ | 若女将の日々徒然なるままに~

お出かけ~♪

久しぶりに家族三人でお出かけしてきましたドキドキ車
 行き先は車で30分かかるコープニコニコ



ベビーカートにもすんなり乗ってくれますドキドキ楽チン楽チンニコニコ




親子三人でプリクラも撮ってきましたドキドキ









最近の機種は色々出来て難しいガーンガーンガーン
けどとーっても楽しいですねドキドキ

リノはあいにくねむねむタイムに入ったみたいでぐずぐずしょぼんうまく撮る事ができず…残念でした。
また次回挑戦です♪♪♪

今、またドラゴンボールってはやっとるんですかね?ゲームセンターやガチャガチャ、ドラゴンボール尽くしでしたニコニコ寝坊助父もゲームでスーパーサイヤジンと悟空のフィギュアみたいなんとってましたアップリノ片手で抱っこしたままガーン器用な事…べーっだ!

 ちぃさい頃を思いだしましたニコニコスキだったなぁアップドキドキ悟空。私はベジータ派でしたがニコニコ


 ユニクロにてレッグウォーマー買いましたドキドキ



最近涼しくなってきたので、登場回数が増えそうですドキドキドキドキドキドキ

にしても、少し買い物に行かない間にすっかり秋冬物に変わってましたニコニコもみじ

自分のものは多分去年、おととしのもので我慢、我慢ニコニコ母になりすっかり変わってしまいましたしょぼん
最近では化粧水もせず、化粧もせず……このままひからびそうだガーン
 気を付けねばガーンガーンガーン