青空~☆ | 若女将の日々徒然なるままに~

青空~☆

今朝は四時半に起きてせっせせっせとお洗濯、掃除、植木の手入れ、ゴミだし、お店の生け花生けかえて、一通りの家事を済ませた6時頃ちょうど、リノちんが起きてきておっぱいタイム。そしてシャワーニコニコ

 暑くならないうちにと愛犬キャンディわんわんとお散歩にくりだしましたドキドキ

朝の風はさわやかだし、空は青空ドキドキいうことなしニコニコ


 今朝はガンガン歩きたい気分だったので、リノをおんぶひもで対面抱っこして出発進行長音記号1走る人わんわん


公園にブランコ発見!





早速乗ってみる事にしましたキラキラリノちん初!ブランコドキドキどんな反応をしめすかな?キャンディわんわんはブランコ乗ると固まってしまいますガーン






リノは☆…やっぱり不思議顔。なすがままですガーン風がくるたび顔しかめてましたニコニコ





早く一緒にブランコ楽しめるようになればいいな~ドキドキ楽しいだろうな~ラブラブ! 

今日は約二時間のお散歩コースでしたニコニコドキドキ




リノちん本日二回目のシャワー浴びて、そろそろおねむかな??ぐずぐずいいだしてますにひひ
長時間のお散歩に付き合わせてごめんなさい。お疲れ様m(__)mありがとうドキドキ楽しかったよニコニコ