初!演奏会♪ | 若女将の日々徒然なるままに~

初!演奏会♪

リノと妹と三人で吹奏楽の演奏会にいってきましたニコニコ音符


 母校の高校生が毎年夏にしとる定期演奏会ですニコニコ





実は私高校時代吹奏楽部でクラリネットを担当してましたにひひ

私がこの演奏会に出ていたのは28.29.30回です☆

今年は39回ドキドキ高校卒業して9年も経ってしまったのか~ガーンと不思議な気分でした。

みんな可愛かったですニコニコ

リノも大きな音だし家に置いていこうかと思いましたが、連れていってしまいました音符

 3月19日ミュージックの日に産まれたリノニコニコ
音楽好きな子になるといいな♪♪






演奏会が終わる頃…


険しい顔で寝てしまいましたガーン