買ったけど使ってないもの(^o^; | 若女将の日々徒然なるままに~

買ったけど使ってないもの(^o^;

必要だと思ったけど、登場回数の少ないものあせる出してきてみましたガーン

 まずは…




授乳クッション…

新生児の頃、枕で充分でした…。枕の方が私はさっと授乳できたし、充分腕でも支えられたので、ほとんど使ってません……
 もったなかったガーンけどこれからはリノのおすわりクッションとして使ってみようかなドキドキて出してみましたニコニコ



リノちゃんどんどん使ったって~ニコニコニコニコニコニコ


そして…


母が買ってきてくれたクーハンガーンせっかく必要だと考えたのが買ってくれましたが……使う機会がなかなかなくて、クローゼットの中で寝坊助父のTシャツワンピース入れになってましたショック!

お母さん、ごめんなさい。妹に使ってもらおうと出してきましたニコニコ


 他にも、哺乳瓶使ってないガーン哺乳瓶スチーム消毒するの使ってないガーン
 赤ちゃん用肌着洗い洗剤使わずガーンガーン

 おおざっぱ適当人間さとっぺは全て大まかに済ませてしまってますあせる

 スキナベースだっけ?沐浴剤の。あれは香りが好きで今でも使ってますがにひひ





「母ちゃん、私の顔で遊んでないでしっかりして~な。」
リノが今にもいいそうですニコニコ