ハロウィンに負けてません♪ | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんちにはv(^-^)v

この前親友ちゃんと遅めのおうちハロウィンパーティーをしたよ(〃∇〃)

思い付きで! 笑

ハロウィン出来なかった分、余計に盛り上がりました!


あの私たちのテンションに付いて来れる人はいないだろうなって感じだったと思いますw


アテンションプリーズ♪




まず、何を着るかで盛り上がり、

着てみてさらに盛り上がり、

そして、撮影会!!!











コスプレして撮影会して、そしてその撮った写真を何回も見る!見る!見る!

楽しい~(〃∇〃)


休憩挟んで二部へ~







二部は二人の立ち位置を変えました!
大事!! 笑


最後に数えたら写真50枚くらい撮ってたよ 笑

これで当分は見て楽しめそうです(*^.^*)


ほんとに私たち趣味が合いすぎてやばいかも!(≧▽≦)


おうちコスプレ♪
完全にハマりました!!!

趣味はコスプレです!笑


これからもいっぱい可愛いの着て、いっぱい写真撮ってずっと眺めたいと思います(〃∇〃)


次は何着ようかな♪

何かリクエストがあったら言ってくださいね (笑)

カメラのベスポジももう完璧なので!笑



て最初はハロウィンのつもりでしたが、新たな趣味を発見するという展開に(・∀・)笑


ひーちゃんと色々趣味や感覚やテンションが一緒で良かった~(ノ´▽`)ノ


これからも二人でいっぱい写真撮りたいと思いまーす!

完全自己満ですが≧(´▽`)≦





みんな見てくれてありがとうございます!(´∀`)

コメントなどもいつも嬉しいです ありがとう!
最近寒いのでみんな体調に気を付けてね!


理乃ハート

Android携帯からの投稿