舞台公演終わりました! | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはo(^^o)(o^^)o

「親友・真田君の真実」

初の舞台公演、5公演無事に終了いたしました!!




私は、主人公・南周子の高校生時代を演じさせて頂きました(・∀・)



たくさんの方に観に来て頂いて、たくさんの暖かい拍手を頂き、本当に感謝しています!

遠くから観に来て下さった方、お花を出してくださった方、
声をかけてくださった方や、差し入れをくださった方もたくさんいて、

すごくすごく嬉しかったです(。><。)


本当にありがとうございました!



私としても、初の舞台だったので、すごく緊張したし、苦戦もしました。


でも、みんなで一つのものを創り上げやり遂げる事の楽しさ、
やり終えた時のあの達成感!


役者としての第一歩!
色々な事を勉強させて頂きました!(*^ー^)



約2ヶ月間、途中でくじけそうになった事もありましたが、
この舞台を終えて、演じることの楽しさを知ることができました!




そして、たくさんの課題も見つかりました!



これから色々な役を演じられるように今回の舞台を第一歩として、
どんどんステップアップしていきたいと思いますv(^-^)v



トリプルキャストとして、一緒に高校生時代を演じた美羽ちゃん♪




主人公、南周子を演じきった愛ちゃん♪




可愛いなっちゃん、茉古さま、なつきちゃん




舞台裏、緊張してます




シネマいのうえの二人と♪




彩ちゃん♪




謎のトイレ少年しげちゃん♪




ずっと裏方で頑張ってくれたばんちゃん!




ふいうち



まだたくさん写真あるけど、載せきれません(・∀・;)




今回の舞台の原作脚本・やまがたまみさん、演出・山縣さん、
事務所の方々、スタッフの皆さま、カレントのみんな、応援してくださったみなさん、お客様!


本当にありがとうございました!


今回、演技指導で山縣さんには本当にお世話になりました!


これからもっともっと精進して、俳優としてたくさんの場で活躍していけるように頑張りたいと思います!



これからもみなさん!どうぞよろしくお願い致します(^-^)



理乃ハート


Android携帯からの投稿