Hawaii☆part7(スカイダイビング編) | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはv(^-^)v

今日はこの旅の一番の醍醐味である、
ある事に挑戦してきました~(σ・∀・)σ

この時はまだノリノリな私♪
行ってきまーす



ノースショアに到着
こーんなに広いところに着いたよ~



さて、もう分かっちゃったかな?
そうです!スカイダイビング(  ゚ ▽ ゚ ;)

水着でスカイダイビングです♪

身体はってますw
グラビアアイドルの根性を…


というのは嘘です。
ごめんなさい(^^;)


さすがに水着は危ないので、代わりに薄着でダ~イブ ww


先生にしっかりとベルトを締めてもらって、準備万端!




セスナに乗って(`∀´)
いざ出陣!! GO~!!



空に飛び立ちました(´▽`)
すっごく景色が綺麗!



しかし、たた高い(〃∇〃)
一番高いところからのを選んだので、1万4千フィートまで上がります!! 約4,300メートル


どんどん上がり雲の上まで来ました(・∀・)/



さすがに前の人が落ちていくのを見て、恐怖と思いました(((( ;°Д°))))


が、そんな事を考えてる暇もなく、
私の番!! ((>д<))


もう、行くしかない!
と決めて、思いっきりジャ~ンプ! (/ ^^)/



あらららら~

回転しながら、落っこちた(ノ´▽`)ノ

鳥になった気分でしたヾ(@°▽°@)ノ



手でハートも作ったの(*^.^*)
ハートに見えるかな?



パラシュートが開いてからは、
そこはもう大パノラマо(ж>▽<)y ☆

海と空と山と雲ぜーんぶ見えたよ♪

海の中のカメとかも(^ε^)



私は今回カメラありで飛ばせて頂いたので、

またムービーなども載せれたら載せますね(・∀・:) 載せれたら

ビビリマン姿で、しかも胸が見えそうなのでとってもお恥ずかしい姿になっております(^▽^;)

なので載せてもいいのか悩みますw


あ、これは、証明書だよ~
ばっちり頂いたよ~(*^^*)



これで証明できるね(*^.^*)


でも、スカイダイビングの体験ができてほんとに良かったです(´▽`)

やってよかったo(〃^▽^〃)o



写真が10枚しか貼れないので、またアップしていきますね~p(^-^)q



いつも私のブログを見てくださっているみなさん!
コメント下さったり、応援いつもいつもほんとうにありがとうございます(*^o^*)/


これからもよろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)



まだまだ続く…
☆Hawaii日記☆


理乃ハート


Android携帯からの投稿