ありがとう!!! | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんはーと
お疲れ様です(^^)





や~ほんと緊張しました(〃∇〃)



でも無事に発売記念イベントが終わりほっとしていると同時に、少し寂しい気持ちでもあります(>.<)


もっとみんなと一緒に居たかったよ(><)


それぐらい、ほんとに素敵な時間でした(*^^*)


始まる前は、
緊張しすぎて、もう、どうなることかと思いましたが((>д<))


みなさんの助けがあり、
目が合うと笑ってくれたり、
応援の言葉をかけてくれたり、

ほんとにとっても楽しい時間が過ごせました(´∀`)


ほんとにほんとに
みんな本当にありがとう!!(>_<)


遠くから応援メッセージをくれた方もありがとうございます\(^^)/

パワーが届いてきましたよ!(`・ω・´)ゞ


囲み取材も、カメラやマイクがいっぱいで何を喋ったのか覚えてないくらい緊張しました(!∀!)





DVDも、
見たよって声をかけて来てくれたり、
たくさん買ってくれたり、

遠くから会いに来てくれた方もいて、

すっごく嬉しかったです(*^^*)



みんなのおかげです!
ありがとう!




そしてそして、
今日私の隣でずっとフォローをして下さったMCの千鶴さん!(´▽`)




不安いっぱいの私を助けてくれて、
トークを盛り上げて下さいました!

千鶴さん!ほんとうにありがとうございます(^^)



千鶴さんのおかげで、
私の初イベント!大成功できました(*^▽^*)


MCが千鶴さんで良かったです\(^^)/




千鶴さんは、
なんと私のDVDも見て下さっていて、


好きなシーンも教えて下さいましたo(^^o)(o^^)o


す~っごく、嬉しかったです!





またイベントできるといいな(ノ´▽`)ノ


みなさんと触れ合えて、
お話ししたり、写真を撮ったりできるイベントってほんとに素敵ですね!(≡^∇^≡)


早くまたみんなに会いたいです(^^)



プレゼントやお手紙を下さった方もいて、ありがとうございます(*^^*)



おうちに帰って、
何度も何度も読み返してましたo(〃^▽^〃)o

心にじーんと来て、
うるっと来てます(>.<)

私って幸せだな~っと思いました!





ほんとに今日はありがとうございました(*^-^)b

みんな大好きです!


まだまだデビューしたばかりの私ですが、
これからも
もっともっと頑張っていくので、

こんな私ですが、
みなさん応援よろしくお願いします(*^o^*)






理乃ハート


Android携帯からの投稿