新人さんいらっしゃ~い(^^)v | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはv(^-^)v

今日は雨が降りそうなお天気

去年の梅雨を思い出しました!

少しでも梅雨を楽しもうと
可愛い傘を買ったんだっけ(*^-^)b


今年も使おう(*^ー^)ノ


昨日の収録終わりに残ったメンバーで♪



昨日は新人さんもたくさん入って
みんなで質問タイムでした~(⌒0⌒)

人数も増えて楽しみですね!

昨日は俊さんがたくさんいじってくれて、
DVDの宣伝をたくさんしてくれたので
す(´∀`)

なんて優しい!

俊さんありがとうо(ж>▽<)y ☆


ワロップのみんな優しくて面白いメンバーばかりですよ(^o^)v



そして、昨日の収録の観覧に来てくださった方から、またまたお土産をもらっちゃっいましたー(〃∇〃)

ドラえもんの紅葉饅頭

広島のお土産だよ!




いつもありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ



今日はオーディションが二つ~

いってきます
頑張ってきます(b^-゜)


理乃ハート

Android携帯からの投稿