母の日&おつまみ | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは(^-^)v

今日は母の日でしたね♪

みんなは何したかな?

私は母が好きそうな物を実家に送りました!(*^^*)
電話したら嬉しそうでした♪

私はお母さんが大好きです!

18歳からずっと一人暮らしなので、
実家に帰った時はものすごく、甘えちゃいます\(^^)/笑

私の事を私以上に知っていて、いつも見方でいてくれて、
迷っていると、あなたの好きなようにやりなさいって背中を押して見守ってくれて、何かあると助けてくれるお母さん!

お母さん
いつもいつも本当にありがとう
そして生んでくれてありがとう♥

これからもよろしくね(‐^▽^‐)


ちなみにおばあちゃんも
今日83歳のお誕生日を迎えたので、
御祝いのメッセージと贈り物をしたんだ(^-^)v

おばあちゃんも元気そうで良かったっ!

ぅ~んと、長生きして、
私が活躍してるところを見てもらいたいな♪

そのためにも早く頑張らなきゃヾ(@°▽°@)ノ

おばあちゃんは、
朝起きるとまず仏様や神様に手を合わせて、
私の事、私の応援を、毎日毎日お祈りしてれくてるおばあちゃん!

おばあちゃん子だった私がこんなに大きくなって、おばあちゃんは少し小さくなったね

絶対絶対絶対!長生きしてね♪

ゲートボールも頑張ってね(^-^)v
早く活躍して、一番のおばあちゃん孝行するからね!


さてそんな今日は
大根が食べたくなって煮ちゃいました(^3^)

ぶり大根にしようと思ったけど、ぶりがなかったので大根のみ(>.<)


あとは
人参サラダレーズン入り






大根、下湯がきしてアクとってから煮たら、すっごく美味しかった(*^^*)

人参もパクパクいけちゃうよ~


おつまみに最高でした(^^)v


ではではみなさん
明日からもまた1日頑張りましょうねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

おやすみなさいぐぅぐぅ





理乃ha-to

Android携帯からの投稿