EXILEと馬さん | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。




先週EXILEのコンサートのチケットを頂いのでいってまいりました~\(^^)/


演出がすごくて
ほんとに感動してしまいました(>_<)


さすがプロのエンターテイナーですよね!



楽しませるとゆう事、
私もたくさん学んでいきたいです!


EXILEさん
素敵なコンサートをありがとうございました!



そしてその日の夕食は、
銀座こじま屋 に行きました~♪




くまもんのコースターが可愛いですよね(*^^*)

本場熊本の馬の焼肉が食べられるお店です。


低カロリー、高たんぱくで、
甘味があって柔らかく癖がない。

最初、抵抗があったけど…
とても美味しくいただきました!










馬さんありがとう(>_<)



理乃ハート

Android携帯からの投稿