碧井理乃 ファーストDVD発売! | 碧井理乃のブログ

碧井理乃のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)/

今日はみなさまにお知らせがあります!



2013年6月20日
ギルドさんから碧井理乃の1stDVDが
発売される事が決定いたしました!


この前グアムに行っていたのは
この撮影だったんです(・∀・)


とっても楽しく撮影させてもらいました



やっとみなさんに発表ができて嬉しいです(^∀^)




まだ、タイトルなどは未定なんですが、
Amazonさんなどのインターネットなどで
予約発売もされていますので


良かったらチェックして頂けたら嬉しいです(>.<)



グラビアは初めてで分からない事だらけでしたが、

スタッフさんに助けられながら、

一生懸命一生懸命!頑張ったので、

たくさんの人に見て頂けたら嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします(^-^)/





理乃ハート

Android携帯からの投稿