グリルダイニング*はいむるぶし小浜島 | rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoです。沖縄大好き!貯金をしつつ、大好きな旅行や美容、グルメのために 楽しみながら 節約を日々心がけているブログです。

はいむるぶしの夕食は、
グリルダイニングに行きました乙女のトキメキ


スープしゃぶしゃぶ*アグー豚盛り合わせ
ミニブッフェ付きニコニコキラキラ





選べるスープは、





ぬちぐすいスープと、和風昆布にしましたよニコニコ





竹筒ミミガーつくね、長ネギ、島かまぼこ、島豆腐、プチトマト、葉野菜、えのき、ゴーヤ、八重山そば




ミニブッフェ付きなので、飲み物もあるよふんわり風船星

うれしい目がハート





なんと、

ブルーシールのアイスクリームも

お好きなだけ🩵





サラダ🥗





南国らしく🏝️




シークァーサージュースなどなど🍹








こんな素敵なお席でディナーを堪能にっこりラブラブ







最後にデザート来ました🍰イエローハート




珈琲と一緒にニコニコ



ブルーシールもね🍨




そして、相方のお誕生日が近かったので、


サプライズでデザートを誕生日プレートに

アレンジしてもらいました飛び出すハートゆめみる宝石






お誕生日おめでとう🥳


かわいい🩷




ごちそうさまでしたニコニコ