ペンション最南端*波照間島 | rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoです。沖縄大好き!貯金をしつつ、大好きな旅行や美容、グルメのために 楽しみながら 節約を日々心がけているブログです。

無事、波照間島に上陸ー💜

ホテルの方の送迎にてふんわり風船星今夜の宿へふんわり風船星

ペンション最南端目がハートアップアップ




波照間島を訪れてから、

ずっと泊まってみたいなー、と

憧れていたお宿ですニコニコキラキラ


念願叶いましたハート






到着した時は、どんより曇りねーあせる




でも、ニシハマビーチはきれいにっこり

どんよりでも水色🩵




晴れてくれーおーっ!




お天気悪いけど、ここは波照間イエローハートふんわり風船星



電動チャリをレンタルして、

レインコートきて、

サイクリングーおすましスワン




やぎさん、

こんにちはイエローハート





牛さんもいた飛び出すハート







最南端の碑🇯🇵







高那崎の断崖絶壁ダッシュ



間違いなく、

日本で一番南にいるのは、私たちニコニコ



波照間空港ニコニコ



やっと、就航されましたねほっこり



こちらは、




珊瑚の浜だったかなほっこり