優雅な朝ごはん*ラスイート神戸 | rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoです。沖縄大好き!貯金をしつつ、大好きな旅行や美容、グルメのために 楽しみながら 節約を日々心がけているブログです。

翌朝おすましペガサス乙女のトキメキ

おはようございますニコニコ

良いお天気ですラブラブ





朝から景色にうっとり💓





朝食は、ルームサービスでお部屋に

持ってきてくれますイエローハート



洋食と和食💜



私は、洋食にしましたニコニコ



◾️お目覚めのカクテルジュース

◾️ヨーグルトと季節のフルーツ

◾️兵庫県産 野菜のサラダ

◾️兵庫県夢前町の七福卵を使ったお好みの卵料理 兵庫県産ポークのハムとソーセージ添え

(ポーチドエッグ)

◾️お好みのジュース

◾️珈琲




◾️兵庫県の野菜を使った身体に優しい季節のスープ






◾️神戸北野

ル・パン オリジナルベーカリー

(バター、パティシエ特製ジャム添え)




LE PAN(ル・パン) のパンは、

お持ち帰りの袋付きでしたハート






相方は、和食キラキラ



◾️お目覚めのカクテルジュース

◾️五国の旬の味わい

◾️季節の焼き魚

◾️須磨海苔

◾️地元旬野菜の漬物

◾️ご飯、又はお粥(高木農場のコシヒカリ)

◾️地産の味噌汁

◾️季節のデザート




和食も良いけれど、
雰囲気的には、洋食かなーハート





こんな景色の中で、




優雅な朝食を、




いただける幸せ💜



おいしくて、幸せな時間でした🩷




そろそろチェックアウトねー




また来年いくよーおすましスワンゆめみる宝石{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}