朝ごはん*フサキ | rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoです。沖縄大好き!貯金をしつつ、大好きな旅行や美容、グルメのために 楽しみながら 節約を日々心がけているブログです。

翌朝ーニコニコ





良いお天気飛び出すハート






朝ごはんへねーキラキラ




1日目の朝は、お部屋からわりと近くの

「ISHIGAKI  BOLD KITCHEN」へニコニコ


混雑していて、30分くらい待ったかなにやり








前回は、朝食に「フォー🍜」が

あったけど、今回なかった泣くうさぎ残念あせる



朝食食べた後は、

買い出しにやり




サンエー石垣シティへニコニコ

たぶん、こちらのお店

初めてかもおやすみイエローハート



地元ではならではの、商品が色々あったので

おもしろかった飛び出すハート


もっとゆっくり見たかったなねー



こちら、レンタカーにっこり


フサキへ戻ってキラキラ




フサキリゾートを楽しみましょ🏝️