焚き火でカクテル | rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoです。沖縄大好き!貯金をしつつ、大好きな旅行や美容、グルメのために 楽しみながら 節約を日々心がけているブログです。

温泉からの帰り道ピンク薔薇
あちらに見える建物は何かしらキラキラ
おっきいリゾートホテルはやっぱりいいなーとか、考えながらお部屋へ戻るゆめみる宝石





どこをみても相変わらず素敵でした😆






暗くなってきたホテル内を散策イエローハート






焚き火みっけイエローハート






中に入って座ってみたおすましスワン






どうやら、↓このバー(ガラス張りのお店)
のカクテルを焚き火の席で飲めるらしいおすましペガサスピンク音符むらさき音符ブルー音符花束






焚き火見ながら、飲むカクテル🍸バレエ音符




格別においしかったピンク薔薇




ごちそうさま星

帰り道キラキラ



夜のシェラトンもとってもきれいでしたグラサンイエローハート