石垣島の元旦の朝! | rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoです。沖縄大好き!貯金をしつつ、大好きな旅行や美容、グルメのために 楽しみながら 節約を日々心がけているブログです。

元旦の朝照れ
石垣島は、曇り空でしたくもり






朝ごはんドキドキ

の前に、祝い酒がニコニコ







コーヒーもあったよニコニコ






せっかくなので、少しだけいただきましたチュー







朝食会場アップアップ





おせち仕様になっていましたよクラッカー





黒豆、数の子、伊達巻などなど音譜





お雑煮もあったよアップ





お気に入りのフォービックリマーク





フォーはおいしくて毎日食べたよー照れ





ソーキソバもあったから、もちろん食べましたチュー





デザートまでしっかりラブラブ





朝ごはんの種類が多いー音譜音譜
沖縄ならではの、ジーマミー豆腐などもあって、
大満足でしたニコニコ