宙ろくの湯! | rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoです。沖縄大好き!貯金をしつつ、大好きな旅行や美容、グルメのために 楽しみながら 節約を日々心がけているブログです。

次の温泉へ♨️
向かうは、「宙ろくの湯」照れ
この先にありました音譜





見つけましたアップ




1階は、畳とテーブルが置いてあったので、
休憩などができると思われます合格





2階の階段を登っていくと、





宙ろくの湯♨️クラッカー






良い感じ音譜
宙に浮いてるようなので、「宙ろくの湯」♨️
と、何かでみたようなチュー


温泉で癒されたあと、散策しましたよニヤリ





案内板が所々に出ているので、助かりました照れ





雰囲気も最高でしたし、別世界にいるかのようでしたおねがい





途中、囲炉裏とかもあって、休憩タイム照れ





癒されるー照れ








温泉たまご食べたよ🥚