ありがとう石垣島! | rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoのリアル白書~旅行や美容 グルメのために~

rinoです。沖縄大好き!貯金をしつつ、大好きな旅行や美容、グルメのために 楽しみながら 節約を日々心がけているブログです。

南ぬ島石垣空港へ向かう前に
大好きな場所へカナヘイうさぎ


{32778C46-3A81-4E56-83DF-FBA2888839FC}


玉取崎展望台カナヘイハートカナヘイハート




{EEBFADD1-A61B-4CA0-8F7E-A01F82C3F28A}


雲が広がってて
海の色もイマイチだったけどとびだすうさぎ1
大好きな景色を目に焼き付けた


後ろ髪ひかれまくりながら
空港へ気合いピスケ


{D3599C5A-24CE-45CD-87D4-0A3747044378}

{958753AF-F5E8-405B-B780-1EB259454D3F}


到着した時とは、まるで違ってみえるよ
帰りたくない大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


空港が「さようなら」
って言ってるみたいで切なくなったあんぐりピスケ
(大丈夫か?八重山病の症状のひとつかカナヘイ!?あんぐりうさぎ


{3F37BF9F-EE61-4E82-90E5-0707B38F9662}

{4D1CFD2C-272C-4191-8782-C27850FA33F7}

{7D309C6D-C6DC-423D-B35A-2920B2BF105A}


出発口から見降ろす このお馴染みの景色
今でも 心が痛みます



{3DFEF403-5321-40C5-B781-F430B9EECB5D}


無事に搭乗してからも✈️
きれいな夕日が見えましたよ



{5B6E6B59-141D-4AF6-BE9A-76EA37F02F3A}


楽しかった、石垣島カナヘイハート
年末年始旅行を思いながら
ずっと夕日を観てました





{ADD02139-4799-4D13-BD4E-060EAFBD7613}


あっという間に 那覇空港



{D18DE416-2441-4B77-8E41-091D7BE04799}


那覇空港の、この辺りも好きで
ウロウロしてます

が、
免税店でマスカラ買うの忘れてた
買おうと思ってたのに


おしゃれよりも、食い気


{33597256-4604-4E52-BFC3-0955BEAB1ECD}


お腹空きすぎて、飛行機眺めながら
パンを食べたー



{BAF5F9F1-1A75-4C9A-8BEE-A7AAF8362191}


無事に自宅に到着して
今回は、石垣の塩ちんすこうではなく
「石垣島にいってきました」クッキー



{1FE2B49D-B040-424F-BCC9-5C91A76A345A}


石垣島で迎えた、誕生日には
4°Cのネックレスをプレゼントでいただきました🎁
うれしいーカナヘイうさぎありがとうーカナヘイハート

今回の旅行もおいしくて楽しくて
毎日が夢のようでしたとびだすうさぎ2

次回は、お天気の良い日にパラグライダーで
空を飛ぶことと、
波照間島に行って、天の川を観たい
ニシ浜ビーチでオリオンビールを飲みたい
八重山は、何度行っても 何回行っても
心惹かれて、またすぐにでも行きたい場所です

あと、マルハ鮮魚店で港みながら
オリオンビール片手に、マグロのお刺身と
天ぷらつまみたい

ありがとう八重山
また行きます