娘さん手足バタバタ
1人で暴れてます。
起きてる時間が
長くなった~




昨日は1ヶ月検診でしたの。
ん~早いね。
魔の3週目があって
母乳足りてるのか不安やったけど
体重もちゃんと増えてたし
一安心˘⌣˘❤
ほっぺが誰よりも
はちきれそうでした(́◉◞౪◟◉)
ムチムチーっ‼



新生児って一瞬で
過ぎてしまうのね。

初めてだらけの育児。
寝れなくて何で泣いてるのか
わからんくて
この時点ですでに泣きそうやのに
夜泣き始まったら
どーなるんって
考えただけで不安なって…
夜がくるのが怖かったりしたけど
自分だけじゃないし
何よりずっと続く訳じゃないからね。



それ以上に可愛いし面白い♡






物事考え方ひとつで
良くも悪くもなる。





今しかないこのとき、
大切にして
一緒に成長してこ~[みんな:01][みんな:02]



あ~1ヶ月ぶりに
お風呂浸かれて
スッキリ幸せだったーっ(, ᵒ̴̶̷̤ ॣ ౩ᵒ̴̶̷̤)♪ˈ·*˚



photo:01


泣きつかれた後(笑)








iPhoneからの投稿