今日はViViさん
1歳の誕生日。



早いねーっ‼

まだ飼うとは決めてなくて
とりあえず会うだけって
言ってたのに、
会ったらヤラれました。


しかも一番可愛いって
オススメされた子じゃなく、
鼻の色がちょっと
変わってるビーさんに
惹かれたのね。





お家に来たのは
春やったけど、
ちっちゃくてヌイグルミみたいで。




トイレなかなか
覚えてくれなくて
そこらじゅうで
プリプリして
今思えば大変だったけど、


ビーさんのおかげで
会話も笑いも増えるし
何より一番しんどかった時期
そばに居てくれて
本間に本間に
助けられた[みんな:01]













可愛くて可愛くて
しかたない[みんな:04][みんな:05]





最近は食いしんぼうで
何でも食べようとするし
1人フローリングすべって
遊んだはるし
興奮しすぎてエヅいたり
お腹痛くなるくらい
笑かしてくれやる…











これからも元気で
長生きしてね[みんな:02][みんな:03]



photo:01










iPhoneからの投稿