[参戦した]チームしゃちほこin福岡 第二部 | RINOQのブログ

RINOQのブログ

ももいろクローバーZさんを筆頭とするアイドルやアーティストのライブ現場参戦記、観光、食べ歩き、その他諸々自分勝手ブログ。

チームしゃちほこの

福岡ライブ

第二部は

18時半に入場開始。

第一部では

下手側で観戦したので

第二部では

上手側に

先ほどのメンツと一緒に

陣取りました。

第一部よりやや前列側に行けたので

より見やすくなりました。

また

今回は

私の推しメン

名古屋レッド改め

福岡でライブをするときには

明太レッドこと

秋本帆華ちゃんが

セットリストを組み立てていて

テーマはフルコース

ということで

前菜

サラダ

オードブル

デザート

といったイメージで展開していきました。

ここでは

メインはやはり

乙女受験戦争

抱きしめてアンセム

この二枚看板を

きっちりやってくれました!

さらに

mc内での企画として

チケットの半券を

帆華ちゃんが一枚選び

当選者には

メンバー全員分の

サイン色紙が貰えるという

豪華企画が。

選んだナンバーはなんと!

ちょうど私と同じグループにいた

地元の男の子でした!

ウルトラ超ミラクルスーパーベリーパワー

羨ましかったです!

なんという強運!

まあそれはそれとして。

ライブも大盛り上がりで終わって

アンコール渇望。

しゃちほこちゃん登場。

最後は

RIP SLYME兄さんの

JOINTで

会場全員タオル振り回し

ハイジャンプしまくり

大団円で

福岡ライブは終了しました!

やっぱりしゃちほこのライブは

汗をかくし

盛り上がるし

最高でした!