タイトル通り


入院中ですが普通の病院ではなく

精神科の閉鎖病棟にいます


まあ疲労が酷かったし旦那と話していても

自分がイライラしてしまって話にならないので

主治医がクールダウンの為にも入院しようかーって感じで入院しました

でもスマホ使える閉鎖病棟で良かった


疲労自体は最初の3日くらいでよくなり

今まで青白かった手や顔も血色がいい肌色に戻りました(何年ぶり??)


入院にあたって今まで飲んできた薬を見直すために処方も変えて

発達障害と診断されてからずっと飲んでたストラテラを辞めることに

理由は聞いてないので不安ですが今は気分を安定させる方が先だと言うことかな?

ストラテラが無いと考えがまとまらなくなるんだけどさてどうなるか


あとは確実に悪さをしているイフェクサーも減薬になりました

主治医じゃない先生にも診てもらったんですが

なんで双極性障害なのにイフェクサー飲んでるんだ?って首傾げてたから…


多分なんですが私、鬱の状態が長い双極性障害で

最近?それが躁転?してる見たいになってるそうで

でも完全に上がり切った感じじゃないし、かと言って鬱でも無いから主治医も判断に迷ってるみたい




まだ別居についてはちゃんと決まってないし

娘に会えないの本当に辛いけど薬が安定するまでは退院無理そうです