約4か月御無沙汰していました

特に変わったことは無く

あーちゃんは一度も風邪もひかず元気に成長しています

 

しょぼしょぼしていた目も

生後5ヵ月を過ぎたころからはっきりしてきて

可愛くてしょうがないです

 

 

 

最近迷ってることは

NICUに3週間入院していた原因の頭蓋内出血がいつ起きたのか

全く説明されていないので病院に聞きたいんですが

もう7ヵ月も過ぎていていまさら聞けるものなのか

勇気がなくて聞くのを迷っています

 

 

妊娠糖尿病や妊娠高血圧症候群が原因だったら

もし第二子を望めるとなった時に影響しそうだなと思ってしまって

私がかなり太っていることも駄目な理由だとは思うのですが

それも含めてこれからあーちゃんみたいな事態にならない様に

対策出来たらしたいと強く思っています