自己紹介というか


私は特定不能の広汎性発達障害を持っています(ASD寄り)

発達障害のせいなのか睡眠障害があり睡眠薬無しには眠ることが出来ません

また生まれつき気管支も弱く風邪から肺炎へよく悪化する体質でもあります

その他には突発性難聴を患ったり胸部出口症候群と言われています


旦那は何も無く健康体ですが3歳まで言葉が出なかった過去があるため若干ADHDを疑っています

本人は診断を受けるつもりがないので頻繁にある物忘れや道迷いの時義母や私がフォローしている状態です悲しい


なので妊娠出産自体迷ってはいたのですが、生理痛が酷くなりピルで一生管理して妊娠の機能を止めるよりは1回妊娠して赤ちゃんを産んでみようと夫婦で相談し、多嚢胞性卵巣症候群もあったので不妊治療を選択、クロミッド1シーズン目の治療をした所即妊娠した形になります(本当はもうちょいかかるかと思ってた笑い泣き)



性別の希望等は特に無かったので19wにエコーで確認して今の所8割がた女の子と言われて驚いてます



とりあえずまだ入院しているので、早く血圧も下がり自宅で経過観察出来るようになるまで頑張りたいと思います