ただいまです(゚_゚
今日は朝から車飛ばして
茨城県の那珂湊に行って参りましたドキドキ目的は魚市場ニコニコ私の住んでる辺りは海や市場がナィので、こういうところはワクワクしちゃうんデスニコニコ

まず最初に回転寿司で腹ごしらえ(゚-゚)ドキドキドキドキ
そんで、歩き初めてすぐにムール貝発見!!ムール貝は私の大好きな年上のおネェサンの大好物なので、いっぱい購入ニコニコ勿論全部お土産ニコニコラブラブ
そんで隣でカキ発見!!
いつもは、バラでも売っててその場で1個購入とかして、むいて貰って食べるんだけど、今日は雨のせいかお客も少なくやってなぃようす…

でも、どうしても食べたいァタシとおじぃちゃん(ーー;)

『おにぃさんコレむいてくれ』
『ほいっよ!』
あれ?いいんだ…ドキドキ

そしたらそしたら、身がかなりデカいのw(゚o゚)w

一口じゃいけなく、2.3回に分けて食べたよショック!
なんもつけないでいただいたんだけど、おいしすぎて、カキを思わず購入しました(゚-゚)