ヤバイヤバイ…
火曜日朝から喘息…
(゚_゚

鼻水ダラダラでたんの絡む咳。そんなんなりながらも、年賀状作成したよ☆

なんてったって!!
日曜日にWindows vista買っちゃったんだ!
そして月曜日にはLaOXでプリンタ買ったの☆

キャノンの最新版ラブラブ!ラブラブ!
13000円に負けてくれたのだ♪それもカッコイイ店員さんがw(゚o゚)w!!うちのママいわく、昭和時代にうける顔だわドキドキなんて言っちゃって(゚-゚)………

まぁそんな事はいいとしてね。

とにかく天気が悪かったりするとすぐ喘息出ちゃうんだよな…昔カラなんだけどね…そりゃもう1才とかから。ガーン未熟児?で産まれたみたいで保育器に入ってたんだって(-.-;)1900グラムだったみたいさ☆妹は1400グラム…ちっさいよねしょぼんよく頑張ったドキドキドキドキドキドキ
低体重出生児と喘息って関係あるんかな?
でも双子って楽しいよ♪
しかもうちら、ミラーツインだしさっラブラブ!
利き手が左右逆だったり、ツムジの巻きが左右反対だったりする、一卵性双生児のことを言うらしいニコニコドキドキ

でも実際、双子を意識したことないけど(゚-゚)

あれ。
またタイトルから離れてる…