photo:01


うわー!きれあだなあ。


photo:02


神々しい草原だなあ。ぼくも、こんなところで跳びはねてみたいなあ。




photo:03


でも、ぼく、広い野原なんかに行くと緊張しちゃうんだ。だから無理かな。





photo:04


でも、夕日っていいよね。





photo:05


これ、rinoopyyanが半月程前に撮った写真。きれいね~♪





photo:06


よし、じゃ、最後はぼくのかわいい写真で締めようかね。




photo:07


ゴシゴシ。リンパの流れを~♪





photo:08


お鼻もかんでね。チーン。




photo:10


どう?かわいいうさぎに変身してみたよ!




photo:09


じゃ、またね~♪


iPod touchからの投稿