photo:01


rinoopyyan ひどいよ。





photo:02


ぼくは毎日、こんなに丸顔でかわいいのに





photo:03


ブログを書かないなんて!





photo:04


みんな、久しぶりだね。





photo:05


元気だった?





photo:06


あ、これね、rinoopyyan がお盆に義理のお姉さんと作ってたよ。
2人で、難しいねーとかいいながら、黙々とやってたよ。





photo:07


ぼくはこんな感じ。




photo:08


どこかの国の王族みたいでしょ。



え?そうかな?笑




photo:09


結構、安定感あるよ。





photo:10


じゃあ、またね~♪



iPod touchからの投稿