photo:01


ねえねえ、ミニコロちゃん。消費税が8%になるのに、rinoopyyan はぼくたちのおやつやおもちゃの駆け込み需要をしなかったけど





photo:02


大丈夫かなあ。





photo:03


話変わるけど、昨日は爪切りの日だったんだけどね、






photo:04


ぼく、爪切り壊しちゃったんだ。





photo:11


イケメンだから爪も強いの。





photo:06


獣医さん、看護師さん、爪切り壊してごめんなさい。





photo:07


そして昨日は爪切りの帰りに、九州うさぎクラブに行ってみたよ!




photo:08


rinoopyyan がウサギ雑貨もあるとか言っていたから、うさぎの文房具とか買おうと思っていたんだけどさ、






photo:09


雑貨はそんなになくて、立派なうさぎの専門店だったよ。
かわいいウサギがいたよ!
写真はないんだけど。





photo:10


久しぶりに本物うさぎを見たから、どきどきしたよ。



iPod touchからの投稿