photo:01


ぼく、最近また太ったのかも。




photo:02


以前から二重あごだったけど
最近、程度がひどくなったような気がするの。





photo:03


見たい?





photo:04


びっくりしないでよ!





photo:05


これ、マフラー巻いているわけじゃないの。





photo:06


自前です。





photo:07


なんでかなー。なんで、こんなんなっちゃったのかなー。





photo:08


がーん。。。





photo:09


でも食事セーブなんて、ぼくには無理。。。
あー、おいしい。





おまけ

photo:10


ウサギスタンプを買いました♪







iPod touchからの投稿