photo:01


こんばんは、コロだよ。




photo:02


こんな風にびろーんと伸びていても、お餅と間違えないでね。




photo:03


さて、今日は皆にお知らせしたいことがあるよ。




photo:04


この子、羊毛コロちゃんなんだけど、
ぼくのかっこいいリンクス色の抜け毛をあげたよ!





photo:05


ほら、わかるかなあ。背中にぼくの毛を植毛したよ!





photo:06


ああ、なんてかっこいいんだ、羊毛コロちゃん。





photo:07


何と言っても、ぼくの輝く抜け毛のお古だからね!





photo:08


ますますぼくに似てきたな♪





photo:09


匂いも同じになったよ。





photo:10


~♪



iPod touchからの投稿