ぼくはうさぎ-image


こんばんは!




ぼくはうさぎ-image


今日のコロちゃんは、また歌舞伎役者の練習をしているようです。





ぼくはうさぎ-image


見得を切るうさぎ。





さて、

土曜日は朝から爪切りに行って
ちょっとお疲れのコロちゃん




ぼくはうさぎ-image


寝ながら牧草を食べていますよ。




ぼくはうさぎ-image


ぽりぽり。。。



へやんぽの時間になっても



ぼくはうさぎ-image



疲れていますね(笑)




ぼくはうさぎ-image



そんなコロちゃんの最近のブーム




ぼくはうさぎ-image



それは。。。





ぼくはうさぎ-image


でーん!コロちゃんロードから
はみ出すことです!




ぼくはうさぎ-image


うふふ♪




iPod touchからの投稿