ぼくはうさぎ-image


あー快適。



ぼくはうさぎ-image


やっばり夏はエアコンよねー




ぼくはうさぎ-image


あ、テレビのリモコン





ぼくはうさぎ-image


リモコン取ってー!





ぼくはうさぎ-image


ちょっと冷んやり。





ぼくはうさぎ-image


さて、先日のピーターラビットはどうなったかな?





ぼくはうさぎ-image


あ!




ぼくはうさぎ-image


クンクン



ぼくはうさぎ-image


チュ?



ぼくはうさぎ-image


ジャケット着て完成したよ!





iPod touchからの投稿